Marks & Spencer

 今年に入ってからでしょうか。香港のMarks & Spencerの食品部門がリニューアルされて、少し充実してきました。

 ここのお菓子、なかなかおいしいんですよね!私は粉物が大好きなので、クッキーには目がないのですが、探すとオーガニックのもので作られていたりするものもあったり、防腐剤も入っていないし、なのにお値段がお手頃。クッキーと言えば、香港ではジェニーベイカリーのものが好きなので(全種類のクッキーを食べましたが、8mixの詰め合わせが一番好き)、今までよく買っていたのですが、最近はMarks & Spencerをよく利用します。

 セントラルのMarks & Spencerは、パンコーナーもあるのですが、こちらで先日、フムスとグリル野菜のサンドウィッチと、ピーカンナッツとメープルシロップのペイストリーを買いましたが、とてもおいしかったです!!
d0029491_18124888.jpg
 さて、今日は可愛いちょっとレトロなパッケージに一目ぼれして缶入りのクッキーを買ってしまいました。

 どんなお味が楽しみです。他にもディカフェのコーヒーやら、クリスマス用のミックスナッツなど沢山買いこんでしまいました。でも、産後こんなのばかり食べていたら乳腺炎になっちゃうから気をつけないとね。今日から38週です☆

 その後、この可愛らしい缶に入ったチョコクッキーを味見したのですが、ちょっと期待はずれの味でした。いつもの安い普通のパッケージに入っているクッキーの方がおいしかったです。
[PR]
by chiz20 | 2009-11-26 09:32 | おすすめエリア&ショップ
<< 世界最強 たこ焼き パーチー 第二弾 >>